なつがくるたび

イラスト:ひろ様&はるこ様(ランダム)

父親が探偵をしているものの、探偵に全く興味のない秋緒。ところが、幼馴染の美凪と共に、
ある事件を任されてしまう事に…。
渋々向かった、鎌倉の屋敷で秋緒を待っていたのは――――?(2004/11完結済)

 


第1章「夏休みの憂鬱」
 遊佐探偵事務所を訪れた岡 江里子という依頼人。僕はまだ高校生だし、探偵に興味も無いし
 関係ないのだけれど…。

 
     

第2章「鎌倉へ」
 江里子の依頼で美凪と僕は、鎌倉へと旅立った。それなのに僕はまだ事件の真相がわからな
 いでいた。

 
    10 

第3章「花畑の中の少女」
 鎌倉の屋敷へと招かれた僕ら。円香という人は、どんな人なんだろう…?

 
11 12 13 14

第4章「円香」
 円香は、事件当日の出来事を語りはじめるが……。

 15 16 17 18 19

第5章「東郷家の人々」
 東郷家の人々が集まった。だが親類間の確執は想像以上で。

 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

第6章「円香と美凪」

 円香には誰にも言っていない秘密があるのか?そう感じる美凪だが…。

 31 32 33 34 35 36 37 38 39

第7章「二通の遺言状」
 事故か自殺か?更なる事件に僕は立ち上がった!

 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56

第8章「忘れられない瞬間」

 
僕達は少しだけ夏休みを満喫する。それは忘れられない瞬間だった―――。

 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67

第9章「屋根裏の犯罪者」
 
死んだ二人の接点はあるのか?そして円香との関係は…。

 
68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84

 85 86 87

第10章「遅れてきた探偵」
 
何故こんな事になったのだろう?何故こんな哀しい事件が起こったのか?悪いのは誰なんだ?

 
88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103

第11章「夏が来るたび」
 そして、僕の夏休みは―――。

 104 105 106 107

 

登場人物紹介(ネタバレはありません)  
      
東郷家の家系図

サウンドノベル(マルチエンディングのノベルです)

ダウンロード(調整中)

いただきもの(お絵描き掲示板などの作品です)


 


 HOME

 

inserted by FC2 system