賞金稼ぎを生業としている、自称「ハードボイルドな男」リッツと
単純明快なラヴィーの、色んな意味で派手な2人組みのお話です。
コメディタッチの異世界ファンタジーです。ライトノベルなので、お気軽に読んでみてください〜♪
週一ペースで連載中!
   

はじめて読む方へ

「どこから読んだらいいのかわからない」
「どんな内容?」という方へ。ガイドです〜v
登場人物紹介
(キャラクター紹介・ネタばれはありません)


リッツとラヴィーに100も質問
(もう少し詳しく知りたい方はどうぞ!)


世界観紹介 
(世界や言葉の紹介。地図があります) 


依頼3 「
砂の王銀の城(連載中)

「身辺の警護をしてほしい」破格な金額だったが、リッツはこの依頼は
受けられないという…。自称砂漠の王イスファン登場!


         10 11 12 13

14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39

40 41 42 43 44

依頼2 「王子と賞金首(完結)

「国外から来た凶悪な盗賊」がラヴィーを探しているらしい…?
その賞金首を追う事になったが、またまた別の事件に巻き込まれて?


         10 11 12 13

14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39

40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 後書き

依頼1 「金の卵(完結)

「毎晩どこかへ行く娘の行方を追う」という簡単な依頼。ところが
何故だか不思議な鳥を探す事件に足を突っ込んでしまい…。

         10 11 12 13

14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38

番外編1 「遠い王国(完結)

ラヴィーはある王国から追放された?1年前に起こった事件とは?
ラヴィーの家族と、過去のお話です。ちょっとシリアス。

前編 中編12 後編 
番外編2 「ハードボイルドな男(完結)

レシェノフ帝国で暮らす事になったラヴィー達。なんとか仕事を探そ
うとするラヴィーだったが、なかなかうまくはいかないようで。

前編 中編 後編  
企画 「リッツとラヴィ―のクリスマス(完結)

2002年に公開していたクリスマス企画もの。再アップしました。
二人それぞれの内容になっています。

企画 「キリリク小説(完結)

キリリク小説です。
「メリロートとその部下の話」となっていますので、2話を読んでからが
お奨めです。絵入りですv
  

 

いただき物(皆様からいただいたイラストなどv

ダウンロード(完結小説をDL出来ます
                                      
  

 


  恋愛☆ファンタジー★小説サーチ
      ↑気に入ったらクリックして下さい。ランキングに参加しています。↑  

 

 [HOME

 

inserted by FC2 system